今日本番だったプレゼンは、頑張った甲斐あって大成功~
・・・と、言いたいところですが(笑)
一口で言うと、教授にけなされました![]()
かなり本気で怒ってたし、鼻で笑われたし、
「What the hell were you thinking!?」だの、挙句
「Your presentation was soooo good so everyone lost interests! 」
とまで・・・
こんなハッキリ汚く言われたのは初めてだ。しかも教授に!(笑)
同じグループの女の子、授業の後泣いちゃった・・・
頑張ったもんねぇ。
私も頑張った分余計ショックが大きくて、次の授業サボって帰ったわ(爆)
教授は、うちらのリサーチの方向性というか
切り込み方が気に食わなかったみたい。
トピックが「デジタル化」って一言で、掴みどころがなかったから
経済のシステムに関連付けて、苦労して掘り下げて行ったんだよね・・・。
でも教授的には、経済のシステムよりも発展そのものに与えた影響や、
デジタル化の未来にはどんな可能性があるのかとか、
そういう構成にして欲しかったみたい。
え、そんな簡単なんで良かったの?みたいなw
どっちにしろ、教室であんなにキツく罵るなら、
最初からプロジェクトの意義をもう少しクリアにして欲しかった![]()
もっとビジネスや経済に関係あるトピックに当たったグループは、
上手くやって絶賛されてたけどね(笑)
あーあ、運が悪かったね~。
でも、うちのグループは自分達なりに頑張ったよね(自己完結)。
とにかくプロジェクト1つ終了だ~他のクラスのプロジェクトも控えてるし
気持ち切り替えてがんばらんば~~~![]()