朝4時です。


経済のプレゼン、いよいよ今日本番です。

準備もいよいよ大詰め!

昨日は夜クラスの後、

グループの子達と、12時の閉館まで図書館につめてました。


夜の図書館は、パジャマやジャージ姿の子達が必死で勉強してて

アメリカのそんな所がやっぱり好きです。


夜中帰って来てから、アウトライン、ペーパー、リファレンスやって

後はスクリプトを書き上げれば完成なんだけど・・・

ねむいぃぃぃー!!


本番の前に、みんなで最終チェックする約束だから、

その前にスクリプト終わらせて、発音の確認とかしておきたいし

少しは寝ておきたいし・・・


みんなの足引っ張らないように、頑張らなきゃ。