朝4時です。
経済のプレゼン、いよいよ今日本番です。
準備もいよいよ大詰め!
昨日は夜クラスの後、
グループの子達と、12時の閉館まで図書館につめてました。
夜の図書館は、パジャマやジャージ姿の子達が必死で勉強してて
アメリカのそんな所がやっぱり好きです。
夜中帰って来てから、アウトライン、ペーパー、リファレンスやって
後はスクリプトを書き上げれば完成なんだけど・・・
ねむいぃぃぃー!!
本番の前に、みんなで最終チェックする約束だから、
その前にスクリプト終わらせて、発音の確認とかしておきたいし
少しは寝ておきたいし・・・
みんなの足引っ張らないように、頑張らなきゃ。