さ。。。寒いいいいいいいー!!(TωT)


昨日は冷房入れる程暑かったのに、今日は息が白い・・・

冗談でしょーもーまじ勘弁あせる

1度あったかくなると、みんなコートは着なくなる。

なので私もパーカーのフードを被ってキャンパスを小走り走る人


月曜に受けたテスト、返って来たよ。88点ラブラブ

勉強は一切せず走り回ってた割りには良くて、満足満足。


そう言えば2年前、おんなじ88点を取って

悔しくて悲しくて、ボロボロ泣きながらアパートに帰ったのを思い出した。

・・・机に噛り付いて勉強して、それで88点を取って泣くよりも

ギャーギャー笑って走り回って、88点を取って喜ぶ、今の方がいい。


中学も高校も、こんな風に毎日過ごせたら良かったなぁ・・・







今日は金曜だったけど、プロジェクトの準備がんばったよ音譜

うちのグループのお題は「デジタル経済」☆

私の分担は「国家至上主義経済とデジタル化」なのだ・・・笑


とりあえず目処は立ちました。明日も続き頑張りますにひひ