あぢぃぃー![]()
![]()
![]()
急激に温度が上がったぁ・・・
昼は窓開けて凌いでたけど、夜になっても蒸し暑いんで
我が家も早々冷房を稼動![]()
急に湿度も気温も上がったせいか、調子激悪で
昨日と今日はずーっと寝てました![]()
健康になりたい・・・
早く卒業して病院通って、治して遊んだり仕事したりしたい!
おナカの肉、少ーしだけ取れたよ(笑)
しかしほんの3日続けて走ったり腹筋したりしてたくらいで
少しとは言え見た目分かるくらい落ちるとは・・・
今までどれだけぷっくりしてたの!!?
改めて怖い~~~![]()
病的に痩せてた時までは落とせなくていいから、
やれる範囲で、
これからも憎きお肉と戦います![]()
![]()