あぢぃぃー晴れ晴れ晴れ


急激に温度が上がったぁ・・・

昼は窓開けて凌いでたけど、夜になっても蒸し暑いんで

我が家も早々冷房を稼動パンダ


急に湿度も気温も上がったせいか、調子激悪で

昨日と今日はずーっと寝てましたショック!

健康になりたい・・・

早く卒業して病院通って、治して遊んだり仕事したりしたい!




おナカの肉、少ーしだけ取れたよ(笑)


しかしほんの3日続けて走ったり腹筋したりしてたくらいで

少しとは言え見た目分かるくらい落ちるとは・・・

今までどれだけぷっくりしてたの!!?


改めて怖い~~~叫び


病的に痩せてた時までは落とせなくていいから、

やれる範囲で、

これからも憎きお肉と戦いますパンチ!にひひ