い・・・一気に暑くなりましたぁ![]()
今日なんて、昼間はTシャツで歩けるくらい暑くって
夕方はトレーナー着たいくらい寒かった・・・
この温度差には、4年経った今も全然慣れないでふ・・・
経済のプロジェクトは楽しいよぉー
チームメイトはみんな明るくていい子達で良かった![]()
今まで、勉強命みたいな怖い人たちと組む事が多かったんだよね(笑)
昨日急に運動したせいか、気温のせいか、1日だるかったぁー。
頭がボーっとしてたから、さっき少しだけジョギングしてきた![]()
夜は空気がひんやりしてて、気持ちよかったよ~。
今日は温めのお風呂にサッと入って、寝ます。
早く腹の肉が元に戻りますよーに!!(注、切実)