い・・・一気に暑くなりましたぁショック!


今日なんて、昼間はTシャツで歩けるくらい暑くって

夕方はトレーナー着たいくらい寒かった・・・

この温度差には、4年経った今も全然慣れないでふ・・・


経済のプロジェクトは楽しいよぉー

チームメイトはみんな明るくていい子達で良かったニコニコ

今まで、勉強命みたいな怖い人たちと組む事が多かったんだよね(笑)



昨日急に運動したせいか、気温のせいか、1日だるかったぁー。


頭がボーっとしてたから、さっき少しだけジョギングしてきた音譜

夜は空気がひんやりしてて、気持ちよかったよ~。


今日は温めのお風呂にサッと入って、寝ます。


早く腹の肉が元に戻りますよーに!!(注、切実)