あだだだだ・・・
持病のお薬の副作用で、22年間で一番ぷくぷくしてるので(苦笑)
体調がいいうちに運動だー!!
って事で、昨日の夜は友達とジムに行ってきました~。
30分自転車こいで、30分走って、腹筋してきたよ![]()
走った時は、息はあんまり上がらなかったんだけど
腹筋がなくなったせいで背中が反っちゃって、
それを意識して直しながら走ってたら、すぐに腹筋が痛くなっちゃった![]()
腹筋、頑張ったつもりだったけど
一晩明けてみたら、腹筋よりも足の方が筋肉痛ひどいです。
念入りにストレッチしてから寝たんだけどなぁ・・・???
けど久々に体動かして汗いっぱいかいて、すごく気持ちよかった![]()
また近々行きます☆
めざせ週3回!
だけど体調と相談しながら、無理なくやっていきたいな。
ぷくぷくじゃなかったおナカを取り戻すぞ~~~![]()