あだだだだ・・・


持病のお薬の副作用で、22年間で一番ぷくぷくしてるので(苦笑)

体調がいいうちに運動だー!!

って事で、昨日の夜は友達とジムに行ってきました~。


30分自転車こいで、30分走って、腹筋してきたよあし


走った時は、息はあんまり上がらなかったんだけど

腹筋がなくなったせいで背中が反っちゃって、

それを意識して直しながら走ってたら、すぐに腹筋が痛くなっちゃったショック!


腹筋、頑張ったつもりだったけど

一晩明けてみたら、腹筋よりも足の方が筋肉痛ひどいです。


念入りにストレッチしてから寝たんだけどなぁ・・・???


けど久々に体動かして汗いっぱいかいて、すごく気持ちよかったにひひ

また近々行きます☆

めざせ週3回!

だけど体調と相談しながら、無理なくやっていきたいな。


ぷくぷくじゃなかったおナカを取り戻すぞ~~~グー