つ・・・つっかれたぁぁぁ!


今日は日曜日~

明日はテストです(笑)

前は、テストの前日はいつもピリピリして机にかじり付いてたもんだが・・・


今日は1日中、サトコ達と外を走り回って遊んでました晴れ


馬とびしたり、木登りしたりにひひ

部屋に戻って筋トレしたり、ヨガしたり・・・

あと、A Whole New Worldのハモリの練習を本気でしたり(笑)


体も全然動かなくなってたし、声も全然出なくなっちゃってたけどショック!

でも楽しかった~~~音譜


テストは多分、ノート1回見直して、

あとは野となれ山となれ灰となれでいいやー。

今はテストより勉強より、少しでも自分らしく楽しくしていたい。

・・・甘えかな?あせる





久々に持病のお薬飲み忘れて、今は眩暈と戦ってます。






しゅう君のことは、面倒くさい事は考えたくないんで、

彼が望むタイミングで別れる事にしましたー(笑)

とりあえず今すぐ別れたいって訳じゃないみたいだけどシラー


先の事は今考えたって分からないし、その時考えればいいしねー。

オッパとだって、別れる時のことをお互い考え過ぎて

せっかく一緒にいれた時間すら楽しむ事ができなかったし。


それがすごく残念だったなって今でも思うから、

今は、とりあえず今が楽しいのが一番です。