♪♪♪my 心のフレンド柚菓たん 誕生日おめでとうー 写真でごめん・・・来年は本物を食べてやってね 今日も、ちょっと肌寒いけどいい天気です ネイルサロン行きたいなぁー。 お金がなくって行けないけど、自分で春色にしてスタバでも行こうっと