半袖でOKなほど気温が上がったと思えば、また氷点下~


なんつー、あり得ない気温の上がり下がりを繰り返して、

気づくとこの街には、いつも「夏」がきていますショック!

ここ最近の気温の変化に合わせて、

私の体調と気分も激しくアップダウン~~~(笑)


体は動かん脳みそには霧。

退学して日本に帰ろうかとか、毎日ぼんやり考えてました(笑)


それでもこの1週間で、あったかい日の割合が増えてきて

青い空が見えるようになって

平日の夜でも家族みたいにしてくれたサトコ達に救われて

私も少しずつ浮上中~チョキ

一時はどうなる事かと・・・(苦笑)


さぁッ、挽回だ~!!!


とりあえず、来週に残ったテストの勉強をして

ペーパーのソースを集め始めなくっちゃ。

それと並行して、プロジェクトの分担を少しずつやって行きますブタ







ちゃんとできない事の方が、まだたくさんあるけど

昔の自分と比べちゃうのは出来るだけもうやめよう。


つらい事や悲しい事が、いっぱいあった留学生活だけど

でもそれが全部だった訳じゃない。

だからここで過ごした時間を無駄にしないためにも

今はまだ、あきらめるには早すぎる。