半袖でOKなほど気温が上がったと思えば、また氷点下~
なんつー、あり得ない気温の上がり下がりを繰り返して、
気づくとこの街には、いつも「夏」がきています![]()
ここ最近の気温の変化に合わせて、
私の体調と気分も激しくアップダウン~~~(笑)
体は動かん脳みそには霧。
退学して日本に帰ろうかとか、毎日ぼんやり考えてました(笑)
それでもこの1週間で、あったかい日の割合が増えてきて
青い空が見えるようになって
平日の夜でも家族みたいにしてくれたサトコ達に救われて
私も少しずつ浮上中~![]()
一時はどうなる事かと・・・(苦笑)
さぁッ、挽回だ~!!!
とりあえず、来週に残ったテストの勉強をして
ペーパーのソースを集め始めなくっちゃ。
それと並行して、プロジェクトの分担を少しずつやって行きます![]()
ちゃんとできない事の方が、まだたくさんあるけど
昔の自分と比べちゃうのは出来るだけもうやめよう。
つらい事や悲しい事が、いっぱいあった留学生活だけど
でもそれが全部だった訳じゃない。
だからここで過ごした時間を無駄にしないためにも
今はまだ、あきらめるには早すぎる。