ヴァレデメールをくれたお友達、ありがとう~にひひ

ホワイトデーは期待しててねドキドキ


私はヴァレデと言えば毎年他人事で、今年も他人事だったけど

しゅう君がサプライズでお花をくれました。

他に紙袋くれて、中身はチーズケーキ、スタバのコーヒー、

そして煙草4箱(爆)



最悪最強.com!


ありがとうね。

私は逆チョコ・友チョコもした事ないので、今年も何もしなかったw

こんな彼女でゴメンね~(笑)





最近はバスルームに篭って煙草を吸ったり、ゲームしたり

お風呂に入りながら漫画読んだりしています。

完全に部屋は、パソコンやって寝るだけの場所になってしまった(笑)


先週からテストラッシュが始まっていて、

慣れてる筈の、こんな大学生活が、やけにしんどく辛く感じる・・・


今セメは仕事もしてないからお給料が入らなくって、

親のおかげで生活費には困らないから有難いけれど

自分が自由に使えるお金が少しもないっていうのは、

意外にストレスがたまるんだなーと実感中。


かと言って、働ける体力は持病のせいでなくなっちゃったしなぁ・・・


卒業したら、まず体を治そう。