ヴァレデメールをくれたお友達、ありがとう~![]()
ホワイトデーは期待しててね![]()
私はヴァレデと言えば毎年他人事で、今年も他人事だったけど
しゅう君がサプライズでお花をくれました。
他に紙袋くれて、中身はチーズケーキ、スタバのコーヒー、
そして煙草4箱(爆)
ありがとうね。
私は逆チョコ・友チョコもした事ないので、今年も何もしなかったw
こんな彼女でゴメンね~(笑)
最近はバスルームに篭って煙草を吸ったり、ゲームしたり
お風呂に入りながら漫画読んだりしています。
完全に部屋は、パソコンやって寝るだけの場所になってしまった(笑)
先週からテストラッシュが始まっていて、
慣れてる筈の、こんな大学生活が、やけにしんどく辛く感じる・・・
今セメは仕事もしてないからお給料が入らなくって、
親のおかげで生活費には困らないから有難いけれど
自分が自由に使えるお金が少しもないっていうのは、
意外にストレスがたまるんだなーと実感中。
かと言って、働ける体力は持病のせいでなくなっちゃったしなぁ・・・
卒業したら、まず体を治そう。
