今日はー、数年ぶりに同期のみんなと

徹夜勉強しています(笑)


私は宿題がいち早く終わったので、買出し係行って来た。


買ったのは、エナジードリンク各種とガムとチョコ。

みんな拘りがあって、好きなエナジードリンクの種類があるの。

ウケるwww



最悪最強.com!

サトコの、「Full Throttle」



最悪最強.com!
ゴウの、「Monster」



最悪最強.com!
で、私のお気に入り「Red Bull」


ヒロオは1人でコーラ飲んでる~

男なのにいつでも女の子みたいに可愛い(笑)





や~~~、こんな風にみんなで夜中まで勉強すんの、

本当に久しぶり。

懐かしくて、楽しいにひひ


1年の時は、こんなんを毎晩やってたんだから若いよなぁ・・・

毎晩だとエナジードリンク買う金もなくなって、ひもじかったっけ(笑)

いい思い出です。


今日のことも、あっと言う間に「いい思い出」になってしまうんだろうなー。