今日はー、数年ぶりに同期のみんなと
徹夜勉強しています(笑)
私は宿題がいち早く終わったので、買出し係行って来た。
買ったのは、エナジードリンク各種とガムとチョコ。
みんな拘りがあって、好きなエナジードリンクの種類があるの。
ウケるwww
サトコの、「Full Throttle」。
ヒロオは1人でコーラ飲んでる~
男なのにいつでも女の子みたいに可愛い(笑)
や~~~、こんな風にみんなで夜中まで勉強すんの、
本当に久しぶり。
懐かしくて、楽しい![]()
1年の時は、こんなんを毎晩やってたんだから若いよなぁ・・・
毎晩だとエナジードリンク買う金もなくなって、ひもじかったっけ(笑)
いい思い出です。
今日のことも、あっと言う間に「いい思い出」になってしまうんだろうなー。


