今セメは10枚以上のペーパーがたっくさん・・・4つも目白押し!
今日の授業から帰って来て・・・ヘロヘロでした。
すごい疲れてたので、ゴウを誘ってタピオカティーを買いに行く事に![]()
で、ゴウの提案で、同期のサトコとヒロオのアパートに突撃訪問して
4人でテイクアウトして軽食を食べましたー![]()
食べた後は平日なのにトランプして、走りに行って、大騒ぎw
蛙のぬいぐるみが2個あって、サトコが変な格好に組み合わせて爆笑~
ゴウが「や、蛙はこうじゃね?」って変えて、また爆笑~
私が「ていうか、むしろこうかも!」ってまた変えて、爆笑~
ヒロオが「お前ら下品すぎ・・・」って去ってった。
ういやつだ。
付き合い長くなりすぎて、みんな遠慮がない。
しかもいい年して何やってんだか・・・ってちょっと虚しいけど(笑)
でも楽しかった~!
「4人で住んだら、きっと楽しいねー」とかみんなで話してたら、
授業の憂鬱が少し吹っ飛んだ。
留学5年生、頑張ろうねッ!!![]()
![]()