今セメは10枚以上のペーパーがたっくさん・・・4つも目白押し!


今日の授業から帰って来て・・・ヘロヘロでした。

すごい疲れてたので、ゴウを誘ってタピオカティーを買いに行く事に音譜

で、ゴウの提案で、同期のサトコヒロオのアパートに突撃訪問して

4人でテイクアウトして軽食を食べましたーラブラブ


食べた後は平日なのにトランプして、走りに行って、大騒ぎw


蛙のぬいぐるみが2個あって、サトコが変な格好に組み合わせて爆笑~

ゴウが「や、蛙はこうじゃね?」って変えて、また爆笑~

私が「ていうか、むしろこうかも!」ってまた変えて、爆笑~

ヒロオが「お前ら下品すぎ・・・」って去ってった。

ういやつだ。


付き合い長くなりすぎて、みんな遠慮がない。

しかもいい年して何やってんだか・・・ってちょっと虚しいけど(笑)


でも楽しかった~!

「4人で住んだら、きっと楽しいねー」とかみんなで話してたら、

授業の憂鬱が少し吹っ飛んだ。


留学5年生、頑張ろうねッ!!グーにひひ