しゅう君が泊まりに来てーっと言うのでまた行って来た・・・


行った時間が夜11時半ごろで、

その頃みんな続々と仕事から帰って来るのだショック!

他の子の彼女(日本人)も来てて、みんなでごはん・・・

今日の食事当番(!)は、しゅう君。


本人達はそれを「ベタベタしてる」とは思ってなくて、

むしろそうしない日本人を「冷たい」とか感じるらしい汗


で、ゴハンをがーッとかき込んだ後は、早々にみんな就寝ー。

本当に何かの合宿所みたい。

しゅう君の部屋に行った後、吹っかけられた静かな話し合い中に

「元カノの1人」の話をかなり生々しくされて、ムカついた。


「で?そんな話私に聞かせて、どうして欲しい訳?」

「別にぃー。分かってんでしょ」

「分からんね。はっきり言えば?」


の会話を最後に、「俺、疲れてるから」と背中を向けて、

やつは本当に寝てしまいやがったwwww


疲れてるなら、面倒くさい話し合い吹っかけてくんじゃねーよむかっ


と思ったらすげームカついて来て、

私も寝ようと無駄な努力とかしたけど駄目で(寝れる訳ないw)

仕方ないので家に、歩いて帰って来ちゃったーアハハ。


やー、なかなかスリリングでしたあせる

治安悪くて、本当は夜女の子1人で出歩くなんて危険だからねぇ・・・

できるだけライトの多い、開けた駐車場を突っ切って、

学校の敷地内を横断して、帰って来ましたー。


誰かに迎えに来てもらおうと思ったけど、携帯なかったし

勝手にしゅう君の車乗ろうかと思ったけど、免許証なかったし


あああー、私って何てバカ!!!!




それよりしゅう君ちの鍵かけなかったから、泥棒入らないといいけどガーン

爆爆爆




それより2、明日しゅう君怒るだろな~。

でも私は悪くナイ!

ぜったい!

・・・たぶん。