夜中です・・・
ゴウとちょっと喋ってますた。
何かなぁ・・・最近ゴウと喋ってると、差を感じてしまう![]()
17の時から仲良しだったのに、いつの間にこんなに???
って、この感じ方がイカンのだよね多分。
「私は私」って、思えないんだわ。
頭を冷やすのに、真夜中のドライブに行って来た。
知らない道をぐんぐん走ってー、見かけた薬局で小休止。
せっかくなので、いつもは買わない煙草を買ってみる。
CAMEL NO.9。
3年前くらいに、マルボロ吸い始める前ちょっと吸ってたやつ。
ちょっとぶれちゃった![]()
フィルターはこんな感じで、ピンクのラクダ。
味は・・・ん~~~~![]()
甘いぃー!!
よくこんなん吸ってたなぁ・・・
また夜中のドライブ行ったら、普段吸わないやつ買ってみようかな。

