夜中です・・・

ゴウとちょっと喋ってますた。


何かなぁ・・・最近ゴウと喋ってると、差を感じてしまうあせる

17の時から仲良しだったのに、いつの間にこんなに???

って、この感じ方がイカンのだよね多分。

「私は私」って、思えないんだわ。


頭を冷やすのに、真夜中のドライブに行って来た。

知らない道をぐんぐん走ってー、見かけた薬局で小休止。

せっかくなので、いつもは買わない煙草を買ってみる。



最悪最強.com!

CAMEL NO.9。

3年前くらいに、マルボロ吸い始める前ちょっと吸ってたやつ。



最悪最強.com!

ちょっとぶれちゃったあせる

フィルターはこんな感じで、ピンクのラクダ。


味は・・・ん~~~~ガーン


甘いぃー!!

よくこんなん吸ってたなぁ・・・


また夜中のドライブ行ったら、普段吸わないやつ買ってみようかな。