8時ちょい前です・・・今帰ってきたぁ。
初めてしゅう君ちに泊まってました。
外泊なんてオッパと付き合ってた頃以来だ。
寝床が違うせいで、変な夢みた(爆)
しゅう君ちの朝は早い。
1バス2ルームのアパートに、4人で住んでるんだけど
全員7時ごろから置きだして、朝ごはんをわいわい食べて、
お仕事に出て行く・・・
夜は早くから電気が消えて、シーンとしてる。
何かの合宿所みたいな雰囲気
引きこもり体質な私は、その雰囲気が馴染めなくて苦手だけれど
しゅう君が嬉しそうだったからまぁいいやw
煙草も吸わないですむし、
これからは生活リズムが崩れたら、時々修正に行こうっと(爆)
外はひんやりと冷たい空気で、コーヒーが合いそうな朝です。
ホットケーキ食いてぃ。
正面に真っ白なお月様・・・
徹夜で勉強してた、若い頃を思い出すなぁ・・・
月は写せなかったので、地球の裏側からリアルタイムの朝焼けを

ショウ、心の応援歌。
初めてしゅう君ちに泊まってました。
外泊なんてオッパと付き合ってた頃以来だ。
寝床が違うせいで、変な夢みた(爆)
しゅう君ちの朝は早い。
1バス2ルームのアパートに、4人で住んでるんだけど
全員7時ごろから置きだして、朝ごはんをわいわい食べて、
お仕事に出て行く・・・
夜は早くから電気が消えて、シーンとしてる。
何かの合宿所みたいな雰囲気

引きこもり体質な私は、その雰囲気が馴染めなくて苦手だけれど
しゅう君が嬉しそうだったからまぁいいやw
煙草も吸わないですむし、
これからは生活リズムが崩れたら、時々修正に行こうっと(爆)
外はひんやりと冷たい空気で、コーヒーが合いそうな朝です。
ホットケーキ食いてぃ。
正面に真っ白なお月様・・・
徹夜で勉強してた、若い頃を思い出すなぁ・・・
月は写せなかったので、地球の裏側からリアルタイムの朝焼けを


ショウ、心の応援歌。