8時ちょい前です・・・今帰ってきたぁ。


初めてしゅう君ちに泊まってました。
外泊なんてオッパと付き合ってた頃以来だ。
寝床が違うせいで、変な夢みた(爆)

しゅう君ちの朝は早い。
1バス2ルームのアパートに、4人で住んでるんだけど
全員7時ごろから置きだして、朝ごはんをわいわい食べて、
お仕事に出て行く・・・
夜は早くから電気が消えて、シーンとしてる。
何かの合宿所みたいな雰囲気あせる


引きこもり体質な私は、その雰囲気が馴染めなくて苦手だけれど
しゅう君が嬉しそうだったからまぁいいやw

煙草も吸わないですむし、
これからは生活リズムが崩れたら、時々修正に行こうっと(爆)

外はひんやりと冷たい空気で、コーヒーが合いそうな朝です。
ホットケーキ食いてぃ。
正面に真っ白なお月様・・・

徹夜で勉強してた、若い頃を思い出すなぁ・・・









月は写せなかったので、地球の裏側からリアルタイムの朝焼けをラブラブ


最悪最強.com!










ショウ、心の応援歌。