1度治ってた風邪、ぶり返した~~~~![]()
暑くなったり寒くなったりするから・・・もぅッ!!
これだから。この街の「春」はキライだ。
喉痛いし、少し熱もあるみたい。
授業またサボった。
大丈夫か私・・・
はあああー、卒業したいぃぃぃー!!
って言っても、
やりたい事がはっきり見えてるのに今さら卒業にしがみ付くのは、
「道に迷った時に食いっぱぐれないようにする保険」
でしかなくて、
立ち向かってるようで本当は逃げてるって事を、
自分が一番知っている。
「やりたい事」って言いながら、
前だけ見て飛び込んで行けるほどの度胸はないの。
最近1人でいる時はフルーツばっかりだったから、
今日は一念発起して、またごはんを作り始めてみた。
お昼は、ひき肉と玉ねぎの卵焼き。
夜は、あったかい蕎麦・・・具は玉ねぎ、椎茸、鶏肉で。
つゆは、醤油、砂糖、塩、出汁の素、酒で作りましたぁー
ちょっと甘すぎたかも。
写真・・・取り忘れた![]()
がーん!!