1度治ってた風邪、ぶり返した~~~~叫び


暑くなったり寒くなったりするから・・・もぅッ!!

これだから。この街の「春」はキライだ。


喉痛いし、少し熱もあるみたい。

授業またサボった。

大丈夫か私・・・


はあああー、卒業したいぃぃぃー!!


って言っても、

やりたい事がはっきり見えてるのに今さら卒業にしがみ付くのは、

「道に迷った時に食いっぱぐれないようにする保険」

でしかなくて、

立ち向かってるようで本当は逃げてるって事を、

自分が一番知っている。


「やりたい事」って言いながら、

前だけ見て飛び込んで行けるほどの度胸はないの。







最近1人でいる時はフルーツばっかりだったから、

今日は一念発起して、またごはんを作り始めてみた。


お昼は、ひき肉と玉ねぎの卵焼き。

夜は、あったかい蕎麦・・・具は玉ねぎ、椎茸、鶏肉で。

つゆは、醤油、砂糖、塩、出汁の素、酒で作りましたぁー

ちょっと甘すぎたかも。


写真・・・取り忘れたショック!

がーん!!