今日は、同期の子と食事して呑んでたー。
カレー、卵焼き、ティラミス。
ぜんぶみんなで手作り![]()
けど呑みすぎ・食べすぎ・・・久々だぁ。
持病のお薬を継続して飲み始めて、1年経ちます。
変化と言えば、太った事・・・何てこったい。
前はどんなに食べても、意識して運動しなくても、不規則な生活でも
ここまでお肉がついた事ってなかったんだけど。
今はまずい。
体調悪かったり、食べれなくなっても、体重は増えていくんでふ・・・
真剣に困ってます。
半身浴で汗いっぱいかいても、それだけじゃ追いつかないみたい。
来週から、頑張って少しずつ歩く距離を増やしてみようかと思います・・・
大学の帰りにちょっと遠回りしてみるとか、その程度で。
今日は、2月だってのに夏並みに暑かったよ~!!
半そでとショーパンで、外で一服できちゃうくらい暑かった。
このくらいあったかくなれば、お散歩できるようになるね![]()