今日は、同期の子と食事して呑んでたー。

カレー、卵焼き、ティラミス。

ぜんぶみんなで手作りラブラブ


けど呑みすぎ・食べすぎ・・・久々だぁ。


持病のお薬を継続して飲み始めて、1年経ちます。

変化と言えば、太った事・・・何てこったい。


前はどんなに食べても、意識して運動しなくても、不規則な生活でも

ここまでお肉がついた事ってなかったんだけど。

今はまずい。

体調悪かったり、食べれなくなっても、体重は増えていくんでふ・・・


真剣に困ってます。


半身浴で汗いっぱいかいても、それだけじゃ追いつかないみたい。

来週から、頑張って少しずつ歩く距離を増やしてみようかと思います・・・

大学の帰りにちょっと遠回りしてみるとか、その程度で。




今日は、2月だってのに夏並みに暑かったよ~!!

半そでとショーパンで、外で一服できちゃうくらい暑かった。

このくらいあったかくなれば、お散歩できるようになるねニコニコ