風邪引いたようです・・・
ここんとこ寒くなったり暑くなったり、変な天気だったからなぁ。
食欲が出なくて、フルーツばっかで凌いでたせいもあるかも![]()
メロンが200円だったから、買ってきて半分に切って、
スプーンでほじくって食べたりとか(笑)
今日は学校休んで、1日中寝てた。
私の心の友。
ライターはしゅう君がくれたやつ。
お馴染みDS・・・日本のソフトは1つだけ。ファイナルファンタジー。
日本のRPG、頭空っぽに出きるからいいわぁ。
寝れない夜とか、思考がぐるぐるしちゃう時、お世話になってる。
おかげで私のパーティー、
無駄にレベルだけがガンガン上がってほぼ無敵に![]()
つまんない・・・
キライな人の名前を付けて、死んだまま引きずっていくとかすれば、
ちょっとは楽しくなるかしら???(注。不健全。)
ネイルはピンク+白ラメの重ね塗りだよ~。
はぁ・・・またネイルサロン行きたいなぁ・・・。
