風邪引いたようです・・・


ここんとこ寒くなったり暑くなったり、変な天気だったからなぁ。

食欲が出なくて、フルーツばっかで凌いでたせいもあるかもあせる

メロンが200円だったから、買ってきて半分に切って、

スプーンでほじくって食べたりとか(笑)


今日は学校休んで、1日中寝てた。





私の心の友。


最悪最強.com!

ライターはしゅう君がくれたやつ。

お馴染みDS・・・日本のソフトは1つだけ。ファイナルファンタジー。

日本のRPG、頭空っぽに出きるからいいわぁ。

寝れない夜とか、思考がぐるぐるしちゃう時、お世話になってる。

おかげで私のパーティー、

無駄にレベルだけがガンガン上がってほぼ無敵にドクロ

つまんない・・・

キライな人の名前を付けて、死んだまま引きずっていくとかすれば、

ちょっとは楽しくなるかしら???(注。不健全。)


ネイルはピンク+白ラメの重ね塗りだよ~。

はぁ・・・またネイルサロン行きたいなぁ・・・。