うっうぇーーん!!!
柚菓たん、たばこごちそうさまでした・・・
嬉しかったじぇー。゚(T^T)゚。
動画もいい話だったね・
学校行く前に、朝ごはん食いながら見て行ったよー。
けどうちは正反対![]()
こないだ姉と電話してた時、父が介護の愚痴を言うって話になって
「姥捨て山に捨てにいくしかないねー」
「でも帰り道、きっと枝に印し付けてもらえないだろねー」
「うん、あー情けない情けないって恨み言言われそうー」
「あ、言われそうーぎゃははー!」
ってな会話をタイムリーにしてたばかり・・・
動画みて反省しました。
ごめんねパパン。
ごめんねじいたんばあたん。
最近煙草の量が増えてるなぁ・・・減らさなきゃ。
健康はどうでもいいけど、金ないし。
思い切ってライトに戻したら、本数じたいは減るかしら??
今日の昼ごはん。
アスパラとベーコンのパスタと、レッドブル。
