うっうぇーーん!!!


柚菓たん、たばこごちそうさまでした・・・

嬉しかったじぇー。゚(T^T)゚。

動画もいい話だったね・

学校行く前に、朝ごはん食いながら見て行ったよー。


けどうちは正反対ドクロ

こないだ姉と電話してた時、父が介護の愚痴を言うって話になって


「姥捨て山に捨てにいくしかないねー」

「でも帰り道、きっと枝に印し付けてもらえないだろねー」

「うん、あー情けない情けないって恨み言言われそうー」

「あ、言われそうーぎゃははー!」


ってな会話をタイムリーにしてたばかり・・・

動画みて反省しました。

ごめんねパパン。

ごめんねじいたんばあたん。






最近煙草の量が増えてるなぁ・・・減らさなきゃ。

健康はどうでもいいけど、金ないし。

思い切ってライトに戻したら、本数じたいは減るかしら??


今日の昼ごはん。

アスパラとベーコンのパスタと、レッドブル。



最悪最強.com!