音譜音譜音譜ねぇくるみ~ 誰かの優しさもぉ~~音譜音譜

音譜皮肉に聞こえてしまーうよぉー ねぇ~音譜音譜

音譜音譜そんな時は~ どうしたらいい~~音譜音譜音譜




・・・本当、どうしたらいいでしょう。助けてください(笑)






教授や、クラスメイトや、友達が

私の抱えてるDisadvantageやDisabilityのせいで

態度を軟化させたり、突然変に優しくしてくれると、泣けてくる。


嬉しいんじゃなくて、悔しくて泣けてくる。


対等にやりたい、でも対等になれないジレンマと

その溝を埋めれない自分への憤りと

素直にありがとうって思えない自分への嫌悪感と・・・


色々混じってぐちゃぐちゃになって

自分の生き様や、このちっぽけな人生が、すごくworthlessに思える。




頑張って卒業したら、堂々と日本に帰って、お金貯めて

そしたらゆっくり病院に通って持病を良くして、

社会復帰はその後だな。



One step at a time。


って言うけれど、今までのstepの軌跡はどこいったー。

卒業にしがみ付く事自体が、本当は逃げなんだよね。

私にとっては。








なんつって、授業始まってから

アップダウン激しくてごめんなさいー。

また明日にはケロッとしてると思いますので

見逃してちょ~(-人-)