![]()
![]()
ねぇくるみ~ 誰かの優しさもぉ~~![]()
![]()
皮肉に聞こえてしまーうよぉー ねぇ~![]()
![]()
![]()
そんな時は~ どうしたらいい~~![]()
![]()
![]()
・・・本当、どうしたらいいでしょう。助けてください(笑)
教授や、クラスメイトや、友達が
私の抱えてるDisadvantageやDisabilityのせいで
態度を軟化させたり、突然変に優しくしてくれると、泣けてくる。
嬉しいんじゃなくて、悔しくて泣けてくる。
対等にやりたい、でも対等になれないジレンマと
その溝を埋めれない自分への憤りと
素直にありがとうって思えない自分への嫌悪感と・・・
色々混じってぐちゃぐちゃになって
自分の生き様や、このちっぽけな人生が、すごくworthlessに思える。
頑張って卒業したら、堂々と日本に帰って、お金貯めて
そしたらゆっくり病院に通って持病を良くして、
社会復帰はその後だな。
One step at a time。
って言うけれど、今までのstepの軌跡はどこいったー。
卒業にしがみ付く事自体が、本当は逃げなんだよね。
私にとっては。
なんつって、授業始まってから
アップダウン激しくてごめんなさいー。
また明日にはケロッとしてると思いますので
見逃してちょ~(。-人-。)