体は正直。久しぶりに脳みそをフル回転させてるせいか、脳みそ痛。 体の調子が変です。 具合悪いんじゃないんだけど、変なのよ~。 やー、体は正直ね(笑) きっと本当に学校=経営学の勉強が嫌いなんだね~(笑) 今日は久々にずっと起きれなくって、1日ゴロゴロしてました。 ふぁ~~、ペーパー仕上げなきゃ。 明日はまた朝から授業。 卒業を諦めるには、残りの単位が少なすぎるんだもんっ 頑張るぞ~~~