久しぶりに脳みそをフル回転させてるせいか、脳みそ痛。


体の調子が変です。

具合悪いんじゃないんだけど、変なのよ~。

やー、体は正直ね(笑)

きっと本当に学校=経営学の勉強が嫌いなんだね~(笑)


今日は久々にずっと起きれなくって、1日ゴロゴロしてました。

ふぁ~~、ペーパー仕上げなきゃ。


明日はまた朝から授業。


卒業を諦めるには、残りの単位が少なすぎるんだもんっ

頑張るぞ~~~