昨日、金曜の夜は、残留組の同期と呑み~。
キャーキャー騒ぎながら、楽しく呑みました![]()
やっぱり同期はいいねぃ。
今日、土曜の夜は、ゴウが連れてきた後輩達たちと~。
1個下で、私とゴウがメンター(お世話係?)してた時の新入生。
もうメンターじゃないし、完璧に対等な立場なのにね、
みんな律儀に敬語使ってくれるのよ![]()
嬉しいような、悲しいような・・・
だってここ日本じゃないし、やっぱりお友達になりたい気もするし。
まぁそんな可愛い男の子達に1人混じって、のんびり呑んでた。
みんな真面目で、何か遊んできたお姉さん扱いされたのにはショック![]()
そして肉も酒も、私は奴らの半分以下しか食ってないのに、
ちゃっかり同額請求されたのにもショック!笑。
どこまでも真面目なんだから~
つーか米は私のだったんだぞ(せこい・笑)
はぁ・・・過去を消しゴムで消して、真面目なお姉さんになりたい。
外は空気がひんやりしてて、気持ちいいです。
ゴウは走りに行っちゃった。
ペーパーは半分終わった。
続きは明日だ~。
お風呂入って寝まーす★
掃除したからバスルームがピカピカ。シーツと布団もふわふわ。
嬉しい![]()