昨日、金曜の夜は、残留組の同期と呑み~。

キャーキャー騒ぎながら、楽しく呑みましたニコニコ

やっぱり同期はいいねぃ。


今日、土曜の夜は、ゴウが連れてきた後輩達たちと~。


1個下で、私とゴウがメンター(お世話係?)してた時の新入生。

もうメンターじゃないし、完璧に対等な立場なのにね、

みんな律儀に敬語使ってくれるのよショック!

嬉しいような、悲しいような・・・

だってここ日本じゃないし、やっぱりお友達になりたい気もするし。


まぁそんな可愛い男の子達に1人混じって、のんびり呑んでた。

みんな真面目で、何か遊んできたお姉さん扱いされたのにはショック叫び


そして肉も酒も、私は奴らの半分以下しか食ってないのに、

ちゃっかり同額請求されたのにもショック!笑。

どこまでも真面目なんだから~

つーか米は私のだったんだぞ(せこい・笑)


はぁ・・・過去を消しゴムで消して、真面目なお姉さんになりたい。


外は空気がひんやりしてて、気持ちいいです。

ゴウは走りに行っちゃった。

ペーパーは半分終わった。

続きは明日だ~。


お風呂入って寝まーす★

掃除したからバスルームがピカピカ。シーツと布団もふわふわ。

嬉しいラブラブ