午後からiceで休校になった月曜、の翌日。
朝から曇り空で雪も降り続き、火曜日もそのまま休校ー![]()
午前中、家でダラダラしてたらピンポーン
って誰か来て、
出てみたら残留仲間の同期が、突撃訪問して来てました。
そのまま誘われて、ゴウを起こして(迷惑w)3人でお散歩へ。
いい年ぶッこいた留学5年生、3人ともカメラ持って大はしゃぎ。
なんか来て1年目の冬も、こうやってみんなで散歩したねーとか話したり。
あの頃は、このサラサラ→ジャリジャリに変化してく雪が珍しかった・・・
セブンであったかいコーヒーを調達![]()
これも1年の時、みんなで徹夜で課題しながらよく飲んだ思い出の味。
その後、突撃訪問ヤロウは1度帰って行ったのでゴウと一服。
カメラ構えた瞬間哀愁気取りだすゴウ君(23歳w)
夜は、3人で飲みました~。
前みたいな大騒ぎはしなかったけど、まったり呑んだ。
そして、一晩明けた今日の朝。
晴れてるけど、気温は余裕で氷点下。
木の枝が凍ってきれいだよー![]()
おかげで今日もまた休校・・・明日はどうなるかなー。
思わぬ休暇を楽しんでます★



