大寒きたー!!!ラブラブ!


朝クラス行ったら、所々地面が凍ってた。

クラスの最中にミストみたいな小雨が降ったらしく、

帰る頃には一面ツルツル音譜

昼以降のクラスは全部キャンセルになりました。

アメリカ最高(こーゆぅ時だけ・・・)


今年は例年よりあったかいけれど、寒いのはやっぱキライです。


おナカ減って、食べたくなったのが何故か親子丼。

日記のタイトルは、おナカ減って死にそうって意味。

めんつゆがなかったので、テキトーに醤油とかで作ったら

意外にんまかったにひひ


いつも面倒でめんつゆ万歳人だったけど、これはいいぞー。

この感じで椎茸とか入れてつゆ作ったら、お蕎麦も出来るんじゃ!?

・・・とすぐ調子に乗る私叫び





FF3もクリアしちゃったし、暇だなー(勉強しろよw)


今のパソ子にはi-tune入れてないんで、BGMがなくて困るんだよねー。

中学の頃から、勉強の時はBGMとチョコが必須なショウでした。