大寒きたー!!!![]()
朝クラス行ったら、所々地面が凍ってた。
クラスの最中にミストみたいな小雨が降ったらしく、
帰る頃には一面ツルツル![]()
昼以降のクラスは全部キャンセルになりました。
アメリカ最高(こーゆぅ時だけ・・・)
今年は例年よりあったかいけれど、寒いのはやっぱキライです。
おナカ減って、食べたくなったのが何故か親子丼。
日記のタイトルは、おナカ減って死にそうって意味。
めんつゆがなかったので、テキトーに醤油とかで作ったら
意外にんまかった![]()
いつも面倒でめんつゆ万歳人だったけど、これはいいぞー。
この感じで椎茸とか入れてつゆ作ったら、お蕎麦も出来るんじゃ!?
・・・とすぐ調子に乗る私![]()
FF3もクリアしちゃったし、暇だなー(勉強しろよw)
今のパソ子にはi-tune入れてないんで、BGMがなくて困るんだよねー。
中学の頃から、勉強の時はBGMとチョコが必須なショウでした。