土曜日です![]()
お昼まで寝ちゃった~しやわせですな![]()
今週は何とが無遅刻・無欠席で頑張った!達成感。
バイトがない分、だいぶ気持ちも体も楽。
できるだけ食べてお薬飲んで、お風呂入るようになってから
ちゃんと夜寝て、朝起きれるようになりました![]()
やっぱ日本人は風呂だね!
シャワー生活になってからは散々な生活習慣だった気がする(笑)
ビザの関係で免許切れた~また更新かよぅ![]()
さっさとやらなきゃ、国際免許に書き換えられなくなっちゃう・・・
教習所に通ってしっかり習いたいけれど、出費が痛すぎる!
卒業したらまず資金作りをするので、住み込みバイトを考え中![]()
これ以上、商社就職に未練を抱いても仕方がない。
思い切って前に進むしかないもんね。
けど持病があるからにゃぁ・・・
それさえ解決すれば、住み込みでも出来る自信はあるんだけど。
シャキシャキ働くの好きだし![]()
やっぱ住み込みと言えば、仲居さんか!?笑
短期集中で、出来るだけガツンと稼いで、一人暮らししたいんだけどね![]()
生きてくのは大変だー(笑)
宿題やってお風呂入ったら、使用レポ書くから柚菓たん待っててね。