土曜日ですラブラブ

お昼まで寝ちゃった~しやわせですな音譜


今週は何とが無遅刻・無欠席で頑張った!達成感。

バイトがない分、だいぶ気持ちも体も楽。

できるだけ食べてお薬飲んで、お風呂入るようになってから

ちゃんと夜寝て、朝起きれるようになりましたチョキ


やっぱ日本人は風呂だね!

シャワー生活になってからは散々な生活習慣だった気がする(笑)




ビザの関係で免許切れた~また更新かよぅショック!

さっさとやらなきゃ、国際免許に書き換えられなくなっちゃう・・・

教習所に通ってしっかり習いたいけれど、出費が痛すぎる!


卒業したらまず資金作りをするので、住み込みバイトを考え中パンチ!

これ以上、商社就職に未練を抱いても仕方がない。

思い切って前に進むしかないもんね。


けど持病があるからにゃぁ・・・

それさえ解決すれば、住み込みでも出来る自信はあるんだけど。


シャキシャキ働くの好きだしにひひ


やっぱ住み込みと言えば、仲居さんか!?笑

短期集中で、出来るだけガツンと稼いで、一人暮らししたいんだけどねあせる

生きてくのは大変だー(笑)





宿題やってお風呂入ったら、使用レポ書くから柚菓たん待っててね。