眠い・・・今日は朝6時くらいから起きてる・・・

なんか学校始まると神経が逆立つ(?)んだよね。

周りの人たちも殺伐としてくるし。

ま、今セメはバイト諦めた分だけ負担が軽いからラッキーラブラブ

でも慎ましく倹約生活しなきゃだけど(笑)


朝からラボで、ある教科の資料をコピーしまくってた。

これ、買うと20㌦くらいするから必死にコピーコピー。40分かかった(笑)


その後用事とか済ませに郵便局と銀行行って来たんだけど

やー、車があるって素晴らしいねラブラブ!

気持ち的にもずいぶん余裕が出来るからいい。

もっと早く、親に内緒に出来ちゃう図太い神経があったら良かった!!

今までいかに「学生」として勉強に命掛けてたかって感じだよー。

勉強に命なんか削ってたまるか。




そいで午後頑張って資料読んでたら、お届け物が音譜

だいぶ前にネットで注文した、ヴィクシーの泡風呂ーニコニコ

適当に色で決めたら、普段は絶対買わないような匂いのが来たよ。

アメリカくせぇー!!!!


柚菓たん使用レポ待っててねラブラブ

次は柚菓たんのも一緒に買うよ~今度一緒にサイト見よ見よ!!