眠い・・・今日は朝6時くらいから起きてる・・・
なんか学校始まると神経が逆立つ(?)んだよね。
周りの人たちも殺伐としてくるし。
ま、今セメはバイト諦めた分だけ負担が軽いからラッキー![]()
でも慎ましく倹約生活しなきゃだけど(笑)
朝からラボで、ある教科の資料をコピーしまくってた。
これ、買うと20㌦くらいするから必死にコピーコピー。40分かかった(笑)
その後用事とか済ませに郵便局と銀行行って来たんだけど
やー、車があるって素晴らしいね![]()
気持ち的にもずいぶん余裕が出来るからいい。
もっと早く、親に内緒に出来ちゃう図太い神経があったら良かった!!
今までいかに「学生」として勉強に命掛けてたかって感じだよー。
勉強に命なんか削ってたまるか。
そいで午後頑張って資料読んでたら、お届け物が![]()
だいぶ前にネットで注文した、ヴィクシーの泡風呂ー![]()
適当に色で決めたら、普段は絶対買わないような匂いのが来たよ。
アメリカくせぇー![]()
![]()
柚菓たん使用レポ待っててね![]()
次は柚菓たんのも一緒に買うよ~今度一緒にサイト見よ見よ!!