ジョージ痛で眠れない日って、何して過ごす~~?
私は大抵、ネットで音楽漁りをして痛みと共存しています。
動けなくなる初日は、痛み止め飲んで寝逃げしちゃうんだけどね(笑)
今夜も色んな歌聞いてて、懐かしいこちらの動画にうるうる・・・
こんな風に本気で仲間と泣いて笑って抱き合った事、一度もない。
普通は中学とか高校の部活で仲間とか作るんだろーけど、
私は中学時代ヒネクレたガキだったんで・・・
部活の三送会すら受験勉強を理由にすっぽかしたくらいで
それで悦に入ってた過去の自分にヘッドロックをかましたい(笑)
貴重な学生時代だったんだなぁ・・・もっとバカな事、本気でやればよかった。
で、加護ちゃんは、やっぱ可愛いと思うんですよ!!!
家族の後ろ盾がない子は応援したくなっちゃう。
いつでも安心して帰れるお家がある子は、大丈夫なのさ(やっぱヒネクレもん?笑)
そんで、私が中学の頃に絶頂期の解散をしたこの人たち。
やっぱ今見てもカッコいいと思っちゃうんだなー。
解散直前の、大人びた時期。
さすがダンスとか上手だよね。
とまぁ、ジョージの夜は脈略なくすげーたくさん聴くわけだけど。
最後は高校ん時から好きな、この人貼らせてねー
高校ん時付き合ってた彼氏とカラオケ行った時、
「そう言えばショウこの歌手に似てないー?」
って言われた事あるんだよね・・・似てませんから!!!(と思う。)
どうかな柚果たん~~~似てるのかな(弱気)
PS。例の件了解しました~~~1000円で足りるよ
私は大抵、ネットで音楽漁りをして痛みと共存しています。
動けなくなる初日は、痛み止め飲んで寝逃げしちゃうんだけどね(笑)
今夜も色んな歌聞いてて、懐かしいこちらの動画にうるうる・・・
こんな風に本気で仲間と泣いて笑って抱き合った事、一度もない。
普通は中学とか高校の部活で仲間とか作るんだろーけど、
私は中学時代ヒネクレたガキだったんで・・・
部活の三送会すら受験勉強を理由にすっぽかしたくらいで
それで悦に入ってた過去の自分にヘッドロックをかましたい(笑)
貴重な学生時代だったんだなぁ・・・もっとバカな事、本気でやればよかった。
で、加護ちゃんは、やっぱ可愛いと思うんですよ!!!
家族の後ろ盾がない子は応援したくなっちゃう。
いつでも安心して帰れるお家がある子は、大丈夫なのさ(やっぱヒネクレもん?笑)
そんで、私が中学の頃に絶頂期の解散をしたこの人たち。
やっぱ今見てもカッコいいと思っちゃうんだなー。
解散直前の、大人びた時期。
さすがダンスとか上手だよね。
とまぁ、ジョージの夜は脈略なくすげーたくさん聴くわけだけど。
最後は高校ん時から好きな、この人貼らせてねー

高校ん時付き合ってた彼氏とカラオケ行った時、
「そう言えばショウこの歌手に似てないー?」
って言われた事あるんだよね・・・似てませんから!!!(と思う。)
どうかな柚果たん~~~似てるのかな(弱気)

PS。例の件了解しました~~~1000円で足りるよ
