お月様パーンチ!!!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






や、やられたぁ・・・今回まじキツイわ。

しかし昨日も具合悪すぎて授業サボったんだけど

ジョージのせいだったのね。

理由が分かると気持ち的に楽だよね~。


ジョージと分かる前は私ゃ自己嫌悪に陥り過ぎて、

青春チックに目標とか立てて壁に貼っちゃったよ~(笑)


レッツ!ザ★卒業!!


1、サボりは計画的に!!

2、夜は少しは寝るもの!!

3、にちゃんは全てじゃない!!

4、ゲームやるなら肩を気遣え!!

5、風呂は至福のトキ!!

6、煙草上等!!



ちなみに上等の等は、ごくせんモードに草かんむりで。


はぁ・・・バカな事やってるなぁ。

社会人になったらこんな甘ったれてられないんだから、

しっかりしなきゃ。