お月様パーンチ!!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
や、やられたぁ・・・今回まじキツイわ。
しかし昨日も具合悪すぎて授業サボったんだけど
ジョージのせいだったのね。
理由が分かると気持ち的に楽だよね~。
ジョージと分かる前は私ゃ自己嫌悪に陥り過ぎて、
青春チックに目標とか立てて壁に貼っちゃったよ~(笑)
↓
レッツ!ザ★卒業!!
1、サボりは計画的に!!
2、夜は少しは寝るもの!!
3、にちゃんは全てじゃない!!
4、ゲームやるなら肩を気遣え!!
5、風呂は至福のトキ!!
6、煙草上等!!
ちなみに上等の等は、ごくせんモードに草かんむりで。
はぁ・・・バカな事やってるなぁ。
社会人になったらこんな甘ったれてられないんだから、
しっかりしなきゃ。