真剣に教習所に通いたい、今日この頃。
今日は、具合悪くて授業いけなかった。
2日で疲れるってどゆこと~~~私の体しっかりしろ![]()
精神的にも自己嫌悪で1日ぐったり。
まぁでもね。
今出来ないことを考えたってしょーがないさ。
明日元気になったら、またがんばろー。
気分を変えて、運転の練習でも・・・と思って行って来た。
この前しゅう君がたまには私の車に乗りたいと言った時。
「お前運転下手すぎw」を連発されてヘコんだんだよね(笑)
いい訳させてもらうと、隣でぎゃーぎゃー喚かれて緊張したんだw
しかし彼は鬼の首取ったよーに引っ張る引っ張る。
「俺も運転上手くはないけど、ショウよりはマシ~~ぎゃはは!」
とか言って・・・
私がしゅう君の運転で車酔いした時(彼も運転上手くはない)、
一度だって運転技術を責めたかコノヤロウ。
ヘコんでる君に
「これから毎日運転するんだから、すぐ上手になるよ」
って言ったの忘れたのかコノヤロウ。
ついでに運転してる時、隣で一々口出した事があるかコノヤロウ。
(注、何気に根に持つタイプです・笑)
ま、男はガキだからしょーがないね。
っという訳で、夜中にこっそり運転の練習。
昼間は車が多すぎて通りたくない道を選んで練習。
はぁぁー。ほんと、教習所で1から習いたい![]()