真剣に教習所に通いたい、今日この頃。


今日は、具合悪くて授業いけなかった。

2日で疲れるってどゆこと~~~私の体しっかりしろパンチ!

精神的にも自己嫌悪で1日ぐったり。

まぁでもね。

今出来ないことを考えたってしょーがないさ。

明日元気になったら、またがんばろー。


気分を変えて、運転の練習でも・・・と思って行って来た。


この前しゅう君がたまには私の車に乗りたいと言った時。

「お前運転下手すぎw」を連発されてヘコんだんだよね(笑)

いい訳させてもらうと、隣でぎゃーぎゃー喚かれて緊張したんだw

しかし彼は鬼の首取ったよーに引っ張る引っ張る。

「俺も運転上手くはないけど、ショウよりはマシ~~ぎゃはは!」

とか言って・・・


私がしゅう君の運転で車酔いした時(彼も運転上手くはない)、

一度だって運転技術を責めたかコノヤロウ。

ヘコんでる君に

「これから毎日運転するんだから、すぐ上手になるよ」

って言ったの忘れたのかコノヤロウ。

ついでに運転してる時、隣で一々口出した事があるかコノヤロウ。

(注、何気に根に持つタイプです・笑)


ま、男はガキだからしょーがないね。


っという訳で、夜中にこっそり運転の練習。

昼間は車が多すぎて通りたくない道を選んで練習。


はぁぁー。ほんと、教習所で1から習いたいしょぼん