く・・・車が動かなくなってしまいましたぁ![]()
エンジンかからない・・・鍵まわらない・・・
わ、わたしは何をしてしまったのでしょうー![]()
だだだ大丈夫大丈夫、別に死ぬわけじゃーあるまいし。
ちょっと修理代掛かるくらいだ、うん。
・・・いくらかかるんだろ。
またバイトのシフト入れなきゃ。
ゴウがあさって帰って来るな~。修理に出さなきゃ。
しょーもないルームメイトでごめんなさいよ・・・
せめての償いにご飯ちゃんと作ろう・・・
ざんげざんげ・・・
暗い日記で申し訳ないー![]()
今日の留学ゴハン。おむらいす。
