く・・・車が動かなくなってしまいましたぁガーン

エンジンかからない・・・鍵まわらない・・・


わ、わたしは何をしてしまったのでしょうーガックリ


だだだ大丈夫大丈夫、別に死ぬわけじゃーあるまいし。

ちょっと修理代掛かるくらいだ、うん。

・・・いくらかかるんだろ。

またバイトのシフト入れなきゃ。


ゴウがあさって帰って来るな~。修理に出さなきゃ。

しょーもないルームメイトでごめんなさいよ・・・

せめての償いにご飯ちゃんと作ろう・・・

ざんげざんげ・・・






暗い日記で申し訳ないーハロウィン

今日の留学ゴハン。おむらいす。


最悪最強.com!