熱37度ぴったしまで下がりましたぁー!!

よっしゃ、もーちょいグッド!


昨日まで飲んでた総合風邪薬がなくなっちゃって、

夜鎮痛剤を飲んだら見事に熱が引いてった。

あとは喉が普通に戻れば完全復活だーぃッ音譜


おいらの味方、アドビル。


最悪最強.com!

前まではタイラノール飲んでたけど、最近はこっちキラキラ

特に理由はないけどね。


そして今日からは風邪薬も鎮痛剤も出来るだけ控えて、

持病のお薬をちゃんと飲まねば・・・

一度酷いアレルギー出てから、複数の薬を同時に飲むのはやめてるあせる

つーか薬じたい飲むのやめろよなんて突っ込み無しね、お願い(笑)


持病のお薬は少し特殊なんで、

今はもーちゃんと飲まないと眩暈で立ってられなくなってしまうのー。

ちッ、厄介な体になったもんだぜーむっ

卒業して日本に帰ったら、ちゃんと病院通って治したいと思ってるところ。


今もふわふわ眩暈が酷いっす・・・

ろくなもん食ってないしな~。


あー買い出し行きたい!!

トマトとかコーンとか買って、パスタ作りたいィィーーー!!

ついでに煙草も・・・


でもあと一息だもん、今は安静に安静に・・・

今夜はビタミンC摂って、水分ちゃんと摂って、ゆっくり寝て、

明日もし今日より体調よければご飯作って、ゆっくり復活しよーと思うニコニコ





・・・あ~餅食いたい。