熱37度ぴったしまで下がりましたぁー![]()
よっしゃ、もーちょい![]()
昨日まで飲んでた総合風邪薬がなくなっちゃって、
夜鎮痛剤を飲んだら見事に熱が引いてった。
あとは喉が普通に戻れば完全復活だーぃッ![]()
おいらの味方、アドビル。
前まではタイラノール飲んでたけど、最近はこっち![]()
特に理由はないけどね。
そして今日からは風邪薬も鎮痛剤も出来るだけ控えて、
持病のお薬をちゃんと飲まねば・・・
一度酷いアレルギー出てから、複数の薬を同時に飲むのはやめてる![]()
つーか薬じたい飲むのやめろよなんて突っ込み無しね、お願い(笑)
持病のお薬は少し特殊なんで、
今はもーちゃんと飲まないと眩暈で立ってられなくなってしまうのー。
ちッ、厄介な体になったもんだぜー![]()
卒業して日本に帰ったら、ちゃんと病院通って治したいと思ってるところ。
今もふわふわ眩暈が酷いっす・・・
ろくなもん食ってないしな~。
あー買い出し行きたい![]()
トマトとかコーンとか買って、パスタ作りたいィィーーー![]()
ついでに煙草も・・・
でもあと一息だもん、今は安静に安静に・・・
今夜はビタミンC摂って、水分ちゃんと摂って、ゆっくり寝て、
明日もし今日より体調よければご飯作って、ゆっくり復活しよーと思う![]()
・・・あ~餅食いたい。
