ついにこちらでも、年が明けてしまいました~~~

あけましておめでとうニコニコ


引っ越したばっかりで、新しいアパートまじカオスwww

掃除もしたいし、冷蔵庫が空っぽだから買い物にも行きたいんだけど

私は新年早々風邪でダウン(私らしい年明け・笑)

カリフォルニア行く前から調子悪かったのに、休みなく動いてたからなぁ叫び


天気が良くて気持ちいい晴れ

車もあるから、元気なら動き回りたいんだけど(苦笑)

とりあえずお薬飲んで寝てよう・・・ゴウの漫画がたくさんあるし!!わーい。


昨日は12時過ぎてやっと仕事から帰ってきたしゅう君と、年明けごはん。

お蕎麦があったから茹でようと思ったんだけど、めんつゆがなくてねねこへび


今年は年越し蕎麦ならぬ、年越しチキンとお米でHappy New Yearです得意げ





最悪最強.com!




味付けはシンプルに、醤油、お酒、ダシの素、七味唐辛子。


今年は背伸びせず自分らしく、去年より少しだけ楽しい年にしたいなチョキ