日本じゃ26日になっちゃったけど、メリークリスマスドキドキ



最悪最強.com!

これが、今リビングにあるクリスマスツリー。

いつもの年は、木の下にいっぱいプレゼントがあるんだけど

今年はにゃごが高齢で、床に粗相をするからやめたんだって。

プレゼントは暖炉に移動~こちらがそのにゃごたん。


最悪最強.com!

にゃご好きな私は、よくこの子を腹に乗せてお昼ねしてます(笑)

うーん、至福。

にゃごのいる生活って最高に贅沢。すばらしいーラブラブ!


色々と都合があって、今年のディナー会は26日になったそう。

でも今日がせっかくクリスマスなので、朝3人でプレゼントを開けた。




最悪最強.com!

最悪最強.com!

アメブロでプレゼントくれたお友達、ありがとうドキドキ

私も送ろうと思ったら販売終了ばっかりなので、

近いうち異国ビン待っててねニコニコ

リクエストがあればどうぞ♪♪♪