日本じゃ26日になっちゃったけど、メリークリスマス![]()
これが、今リビングにあるクリスマスツリー。
いつもの年は、木の下にいっぱいプレゼントがあるんだけど
今年はにゃごが高齢で、床に粗相をするからやめたんだって。
プレゼントは暖炉に移動~こちらがそのにゃごたん。
にゃご好きな私は、よくこの子を腹に乗せてお昼ねしてます(笑)
うーん、至福。
にゃごのいる生活って最高に贅沢。すばらしいー![]()
色々と都合があって、今年のディナー会は26日になったそう。
でも今日がせっかくクリスマスなので、朝3人でプレゼントを開けた。
アメブロでプレゼントくれたお友達、ありがとう![]()
私も送ろうと思ったら販売終了ばっかりなので、
近いうち異国ビン待っててね![]()
リクエストがあればどうぞ♪♪♪



