昨日はいろいろ動いてたんだけど、今日は反転~

まーったく何もせず、ずっと家にいます。


昨日は1人でぶらぶらショッピングに出かけて、

本買ってカフェでお茶して、ネイルサロンに行った。

今までのジェルネイルは取ってもらったショック!

高いし飽きた。

それに、姉の爪見たらすっげー可愛くて萎えたのよ(笑)

やっぱ日本は違うね~~~!!!


夜はクッキー作り。



最悪最強.com!

最悪最強.com!

シュガークッキーと、チョコチップドキドキ

それから今年のスペシャルに名前クッキーを作ったよん★


最悪最強.com!



本当、時間が止まってるみたいにけだるく過ぎてく。

こんな贅沢な事してて、いいのでしょーか。