昨日はいろいろ動いてたんだけど、今日は反転~
まーったく何もせず、ずっと家にいます。
昨日は1人でぶらぶらショッピングに出かけて、
本買ってカフェでお茶して、ネイルサロンに行った。
今までのジェルネイルは取ってもらった![]()
高いし飽きた。
それに、姉の爪見たらすっげー可愛くて萎えたのよ(笑)
やっぱ日本は違うね~~~!!!
夜はクッキー作り。
シュガークッキーと、チョコチップ![]()
それから今年のスペシャルに名前クッキーを作ったよん★
本当、時間が止まってるみたいにけだるく過ぎてく。
こんな贅沢な事してて、いいのでしょーか。


