急遽明日大きい荷物を運び出す事になった。


明後日にはもうロスに発って、帰るのが28日だから

それから31日までに今のアパートを掃除して、

部屋に残して行く貴重品や大事な物を車で運ぶ。


あー、何か忙しそうな年末だ。

今年は年越しそばが食えるんだろーかしょぼん



最近、物のない生活にめっちゃ憧れます。

留学したての頃や、復学直後は

がらんとした部屋が自分の場所じゃないような気がして

落ち着きたくて必死で1個ずつ物を揃えて行ったっけ。


今は最低限の物しか回りに置きたくない・・・この変化は何ドクロ


ベッドも机も買い手が決まったし、結構色々捨てたし

引っ越した後でまたいらない物はガンガン捨てる事にして

持ってくのは本棚と鏡とステレオとラックくらいw


あとは、友達のお古の小さいベッドと

今うちのリビングに置いてるテーブルだけを部屋に置いて、

のびのび過ごそうかと考え中チョキ


あ、古い部屋の写真取り忘れた・・・ま、いっか。


これが、私が2年間使った勉強机。

明日引渡しなので、磨いてピカピカにしといた。

お世話になったね、ありがとうー。



最悪最強.com!