急遽明日大きい荷物を運び出す事になった。
明後日にはもうロスに発って、帰るのが28日だから
それから31日までに今のアパートを掃除して、
部屋に残して行く貴重品や大事な物を車で運ぶ。
あー、何か忙しそうな年末だ。
今年は年越しそばが食えるんだろーか![]()
最近、物のない生活にめっちゃ憧れます。
留学したての頃や、復学直後は
がらんとした部屋が自分の場所じゃないような気がして
落ち着きたくて必死で1個ずつ物を揃えて行ったっけ。
今は最低限の物しか回りに置きたくない・・・この変化は何![]()
ベッドも机も買い手が決まったし、結構色々捨てたし
引っ越した後でまたいらない物はガンガン捨てる事にして
持ってくのは本棚と鏡とステレオとラックくらいw
あとは、友達のお古の小さいベッドと
今うちのリビングに置いてるテーブルだけを部屋に置いて、
のびのび過ごそうかと考え中![]()
あ、古い部屋の写真取り忘れた・・・ま、いっか。
これが、私が2年間使った勉強机。
明日引渡しなので、磨いてピカピカにしといた。
お世話になったね、ありがとうー。
