今日は、1月からルームメイトになる同期のゴウ(仮名w)と
車の保険やさんやら色々行って来た
実は~!!!
車買ったんだ![]()
ゴウと2人一緒の名義で、2人で使うんだけどね(苦笑)
卒業して行く友達の車を譲ってもらったの、300㌦でw
親には内緒にしてるから、また1月から激働かなきゃ。
行く先々で、「新婚さん?」って聞かれてウケた。
その度に2人で苦笑しながら
「いいえ~、ルームメイトです
」
一緒に住むのも、大事な車を連名にするのも、
信頼してる、5年も知ってる友達だから出来ること。
付き合うとか結婚とか、いつ別れるか分かんないんだから
逆にこんな大事なことを、2人の名前にしたりしないよ。
男一瞬、ダチ一生。
私はそーゆう人。
こんな可愛い形のコーラみつけた![]()
写真、光っちゃって見にくいね・・・ちなみに裏側は、
こんな感じ。一足早いサンタさんです。
メリークリスマス~~~![]()

