今日は、1月からルームメイトになる同期のゴウ(仮名w)と

車の保険やさんやら色々行って来た


実は~!!!

車買ったんだニコニコ

ゴウと2人一緒の名義で、2人で使うんだけどね(苦笑)

卒業して行く友達の車を譲ってもらったの、300㌦でw

親には内緒にしてるから、また1月から激働かなきゃ。


行く先々で、「新婚さん?」って聞かれてウケた。

その度に2人で苦笑しながら

「いいえ~、ルームメイトですチョキ


一緒に住むのも、大事な車を連名にするのも、

信頼してる、5年も知ってる友達だから出来ること。


付き合うとか結婚とか、いつ別れるか分かんないんだから

逆にこんな大事なことを、2人の名前にしたりしないよ。

男一瞬、ダチ一生。

私はそーゆう人。




最悪最強.com!

こんな可愛い形のコーラみつけたラブラブ!

写真、光っちゃって見にくいね・・・ちなみに裏側は、



最悪最強.com!

こんな感じ。一足早いサンタさんです。

メリークリスマス~~~にひひ