引越しに備えて荷造り奮闘中叫び


やー出てくる出てくる、もう物だらけ!!

さすがに2年間同じ場所にいただけあって、すごい量。

使わない物で貰い手が決まったのはあげたり、

5ドルとか10ドルで叩き売ったり。

教科書類は、売ったら220㌦になったニコニコ


売れなかった教科書や、取っておいたノートや学用品、

その他着ない服や、ボロボロになった靴、かばん、

結構がんがん捨てたけど、それでも物がたくさん・・・



最悪最強.com!

この靴は、高校から大事に大事に吐いてきた大好きな子。

穴は開いてないけど、靴底がだいぶ薄くなって足が痛いので

いよいよバイバイしますしょぼんあせる



最悪最強.com!

右上が、初代パソ子を連れてきた時に使った鞄、

左上は、高校の時頑張ってお金貯めて買ったPorter、

左下が、ベガス旅行の時にルート66で買った鞄、

右下は、1年の時に買ったブーツもどき。


この子達も、かび臭くなってたりボロボロだったり。

靴は足が縮んだのか(?)合わなくなったのでバイバイ・・・


この他にもいっぱい捨ててるなぁ。


お世話になりました、ありがとう。