引越しに備えて荷造り奮闘中![]()
やー出てくる出てくる、もう物だらけ!!
さすがに2年間同じ場所にいただけあって、すごい量。
使わない物で貰い手が決まったのはあげたり、
5ドルとか10ドルで叩き売ったり。
教科書類は、売ったら220㌦になった![]()
売れなかった教科書や、取っておいたノートや学用品、
その他着ない服や、ボロボロになった靴、かばん、
結構がんがん捨てたけど、それでも物がたくさん・・・
この靴は、高校から大事に大事に吐いてきた大好きな子。
穴は開いてないけど、靴底がだいぶ薄くなって足が痛いので
いよいよバイバイします![]()
![]()
右上が、初代パソ子を連れてきた時に使った鞄、
左上は、高校の時頑張ってお金貯めて買ったPorter、
左下が、ベガス旅行の時にルート66で買った鞄、
右下は、1年の時に買ったブーツもどき。
この子達も、かび臭くなってたりボロボロだったり。
靴は足が縮んだのか(?)合わなくなったのでバイバイ・・・
この他にもいっぱい捨ててるなぁ。
お世話になりました、ありがとう。

