今朝・・・
おいらは夢の中で、大好きなミスチルの桜井さんと・・・![]()
デートをしていました。
自販機で、桜井さんがジュースを2本買ってくれたの。
桜井さんはジンジャーエール、おいらはファンタオレンジ![]()
ぽかぽかいいお天気で、夢の中とは言え私も終始にやけ顔![]()
ところが何故か、突然後ろから変な男に羽交い絞めされて
「んもぅ、やーめーてーよー
」
って全力で振り払ったところ・・・
「痛ッ
何すんだよぉ・・・」
って顔をしかめたしゅう君が目の前にいた。
そんな素敵な目覚め![]()
ちッ
滅多に見れない素晴らしい夢を見てる最中に抱きつきおって。
しゅう君が寝てる最中に抱きついて来たのには多分理由がある。
今、家族に転学を命じられてるらしいんだけど、
それを昨日の夜私に話してくれた時に、
「しゅう君はTOEFLも相当いいスコア持ってるし成績もいいし、
こんなレベルの低い大学に留まるよりも、
思い切って転学してみたらいいんじゃないかなー??」
って言っちゃったのね。
で、酒を呑んでたせいか、しゅう君マジ泣きΣ(・ω・ノ)ノ!
「ただでさえ色々不安なのに、ショウにも会えなくなるとか無理」
って・・・
はぁーしゅう君。
昔依存癖のあった私が言うのも何ですけどね、
あんま他人に依存すると、人生いい事ないよね。
こんな「大好き宣言」された直後なのに、
桜井さんとデートした夢見ててすいませんすいませんwww
きっと彼も、そのうち大人になっていくだろう。
私を大人にしてくれた連中程には、
酷く彼を傷つけずにすむといいなーと思う・・・