最近しゅう君が、英語にお疲れ気味ですシラー


気持ちは分かりますとも、私も1年目はそうだった。

英語なんて聞くのも見るのも話すのも嫌ッ!!!

ってくらいの英語嫌悪症に陥るのが、だいたい半年目。


そんな訳で最近は、ネパ語vsジャパ語で会話してる。


「%★%*@#$(ネパ語)? Want some ice cream?」

「んーん、いらない。 No thanks, I dont want any.」


って感じで、母国語の後に英語を付けて訳すw

オッパとも英語禁止ごっこして遊んだ事があったけど

この方法でやってたら、今頃韓国語喋れてたかも叫び

・・・と思っちゃうくらい、何となく意味だけ拾えるようになるw


はあぁぁ、韓国語の方が日本人には簡単だもんねあせる


そのしゅう君は現在・・・


最悪最強.com!

こーぉんな感じで、私のベッドを斜めに占拠して爆睡ちぅ・・・

何を隠そう、私ベッドから落とされたわけだよショック!

ありえないがなwww


なっこを姉のように慕っていて、今日カード書いてた。

まさかしゅう君がカードあげて、私があげない訳にもいかんので




最悪最強.com!

私も書いちゃった~~~(笑)

上が私んの、下がしゅう君の。

ドアに仕掛けて作戦完了にひひ音譜


最悪最強.com!

なっこは卒業式に来た親御さんと一緒に、もうすぐNYに発つ予定★

楽しんで行ってらっしゃーい♪