さてー。
日本への出発が2時間後に迫ってます。
最近料理狂なおいら、お弁当作りましたw
そんで写真撮ろうとしたらなんと
カメラ壊れてたーーーー![]()
ゴガ研時代から使ってたカメラが・・・
うぅううう・・・ついに逝ってしまった。
安らかに眠ってくらさい![]()
見かねたなっこがカメラ貸してくれてー。
無事パシャリ。
質素な古典的な海苔弁~~![]()
こんな感じで包んでみた
空港で食べるー![]()
待っててねニッポン!!
1年ぶりだ~~~
去年は就活で満喫できなかったし
帰ったら美味しいものいっぱい食べよっと![]()
さてー。
日本への出発が2時間後に迫ってます。
最近料理狂なおいら、お弁当作りましたw
そんで写真撮ろうとしたらなんと
カメラ壊れてたーーーー![]()
ゴガ研時代から使ってたカメラが・・・
うぅううう・・・ついに逝ってしまった。
安らかに眠ってくらさい![]()
見かねたなっこがカメラ貸してくれてー。
無事パシャリ。
質素な古典的な海苔弁~~![]()
こんな感じで包んでみた
空港で食べるー![]()
待っててねニッポン!!
1年ぶりだ~~~
去年は就活で満喫できなかったし
帰ったら美味しいものいっぱい食べよっと![]()