さてー。

日本への出発が2時間後に迫ってます。


最近料理狂なおいら、お弁当作りましたw

そんで写真撮ろうとしたらなんと

カメラ壊れてたーーーー叫び


ゴガ研時代から使ってたカメラが・・・

うぅううう・・・ついに逝ってしまった。

安らかに眠ってくらさいしょぼん


見かねたなっこがカメラ貸してくれてー。

無事パシャリ。


最悪最強.com!-obento

質素な古典的な海苔弁~~DASH!



最悪最強.com!-obento2

こんな感じで包んでみた

空港で食べるー音譜


待っててねニッポン!!


1年ぶりだ~~~

去年は就活で満喫できなかったし

帰ったら美味しいものいっぱい食べよっとべーっだ!