どうも、

THE星ペーパードライバー・ショウです。


必要に迫られて、

死ぬ思いで免許を取ってから早数年。

その間1回も運転なんてしてなくって、

更新とかの関係で、昨日久々に路上へw


最初慣れなくて、反対車線に入ろうとしてみたり。

やー「あ!!」って思う瞬間って一瞬ですねハロウィン


今回初めて、運転楽しいと思ったぁー晴れ

前は免許取るのに必死で授業も死にそうで

楽しむ余裕なんてなかったもんなー


はー車欲しい・・・また運転したい・・・ガーン




昨日はあれだ、買い物も行って来たw


アバクロの、小さいボストンバッグが半額で即買いラブラブ!

あとはー、定番ヴィクシーで

柚菓たんにいい匂いの泡風呂買っといたよ音譜

新作「Berry Kiss」だってひらめき電球


うひひ・・・早く会いたいなーにひひ