どうも、
THE
ペーパードライバー・ショウです。
笑
必要に迫られて、
死ぬ思いで免許を取ってから早数年。
その間1回も運転なんてしてなくって、
更新とかの関係で、昨日久々に路上へw
最初慣れなくて、反対車線に入ろうとしてみたり。
やー「あ!!」って思う瞬間って一瞬ですね![]()
今回初めて、運転楽しいと思ったぁー![]()
前は免許取るのに必死で授業も死にそうで
楽しむ余裕なんてなかったもんなー
はー車欲しい・・・また運転したい・・・![]()
昨日はあれだ、買い物も行って来たw
アバクロの、小さいボストンバッグが半額で即買い![]()
あとはー、定番ヴィクシーで
柚菓たんにいい匂いの泡風呂買っといたよ![]()
新作「Berry Kiss」だって![]()
うひひ・・・早く会いたいなー![]()