今日は、アメリカは感謝祭の祝日です。
ルームメイトのなっこと一緒に、
ささやかな感謝祭ディナーを作りました![]()
って、和食だけどね(笑)
って訳で今日も調子に乗ってー!!
最近得意になった卵焼き~![]()
目標は、
海苔をキレイに楕円に巻けるようになる事![]()
途中卵食いすぎで気持ち悪くなった・・・
友達に電話して、食べてもらいました![]()
またまた手を入れてみた(笑)
そぼろ
かぼちゃの煮つけ
卵焼き
わかめのお味噌汁
チョコケーキ
チーズケーキ
思っきし和食で、ターキーもない感謝祭だったけど
なっこと仲良しになれて
ルームメイトとのんびり過ごすこんな休日が
すげー嬉しいと思えた1日でした。

