今日は、アメリカは感謝祭の祝日です。


ルームメイトのなっこと一緒に、

ささやかな感謝祭ディナーを作りましたナイフとフォーク

って、和食だけどね(笑)


って訳で今日も調子に乗ってー!!


最近得意になった卵焼き~割り箸

目標は、

海苔をキレイに楕円に巻けるようになる事叫び


thanksgiving1


途中卵食いすぎで気持ち悪くなった・・・

友達に電話して、食べてもらいましたおにぎり



thanksgiving2

またまた手を入れてみた(笑)


そぼろ

かぼちゃの煮つけ

卵焼き

わかめのお味噌汁

チョコケーキ

チーズケーキ


思っきし和食で、ターキーもない感謝祭だったけど

なっこと仲良しになれて

ルームメイトとのんびり過ごすこんな休日が

すげー嬉しいと思えた1日でした。