最近料理魂に火が点いた~メラメラメラメラメラメラ

誰か消してください状態・・・


昨日、卵焼き全部で7本作りましたにひひ


じゃじゃんっ★



tamago


右から順に、

海苔味、甘い卵焼き、ベーコン玉葱、海苔チーズ。


同期の友達が卒業旅行で、

コロラドまで車でスノボに出かけたの~。

なんとドライブ12時間、

人数も12人(笑)


って事で、ルームメイトとお弁当作りをして

私はひたすらフライパン系の料理、

なっこは煮込み系の料理。


朝11時くらいから初めて、夕方出来上がったのが

こちらっ★




ちなみに私の手です(笑)



たこさんウインナー

ポテサラ

エビチリ

ナポリタンスパゲッティー

照り焼きチキン

ほうれん草のソテー

卵焼き


や~、すっげー楽しかった!!!ニコニコ

また誰か仲良しの子と、料理DAYしたい。