勉強も仕事もない最近わ、
毎日ごはんを作って食べてますー![]()
あんま手の込んだものは作らないけど
それでもきちんと3回食べて
ちゃんとお薬飲んで、
朝は起きて、夜は寝るようにしてる。
せっかく療養中なんだから、しっかりしないと![]()
学校と仕事あったら、絶対無理な贅沢な生活![]()
今日のゴハンはー
朝:ベーコンじゃが炒め、コーヒー。![]()
昼:トマトの和風パスタ、ぶどう、サラダ。
夜:そぼろのレタス巻き![]()
んー、しやわせ![]()
大嫌いだったこの街、
今は実家にいる時よりもずっと落ち着く。
お母さんー電話無視してばっかでごめんヨ(笑)
実家のそばにも大好きで会いたい友達はいて
(あなたよ柚菓たん(´0ノ`*))
ミスドやセブンのおにぎりも食いたいけど
今は実家には行きたくないんだなぁ・・・
卒業して、堂々と自分の場所を作りたい。
そしたら思いっきり友達に会ったり、
日本の美味しいケーキやクレープ食べたり
やりたい事を日本でやりたいなって思う。
まずは体を立て直すのだー![]()