勉強も仕事もない最近わ、

毎日ごはんを作って食べてますーナイフとフォーク


あんま手の込んだものは作らないけど

それでもきちんと3回食べて

ちゃんとお薬飲んで、

朝は起きて、夜は寝るようにしてる。


せっかく療養中なんだから、しっかりしないとグー

学校と仕事あったら、絶対無理な贅沢な生活キラキラ


今日のゴハンはー


:ベーコンじゃが炒め、コーヒー。コーヒー

:トマトの和風パスタ、ぶどう、サラダ。

:そぼろのレタス巻きラブラブ


んー、しやわせラブラブ!


大嫌いだったこの街、

今は実家にいる時よりもずっと落ち着く。

お母さんー電話無視してばっかでごめんヨ(笑)


実家のそばにも大好きで会いたい友達はいて

(あなたよ柚菓たん(´0ノ`*))

ミスドやセブンのおにぎりも食いたいけど

今は実家には行きたくないんだなぁ・・・


卒業して、堂々と自分の場所を作りたい。


そしたら思いっきり友達に会ったり、

日本の美味しいケーキやクレープ食べたり

やりたい事を日本でやりたいなって思う。



まずは体を立て直すのだーパンチ!