引越しの準備を、少しずつ始めた。
まだ1ヵ月もあるんだけど
具合が悪いとずっと寝ちゃうし、
思い通りに動けない日も多いので早めに開始
しゅう君は、私がいっぱい寝るのが気に食わんらしい。
私だって好きで寝てる訳じゃないっつーの(笑)
一応ドクターストップ掛かった病人なんですけどぉ
って言ったら、
「自分が病気だって言い聞かせたら駄目だよ
」
ってあーた
んまーまるで大嫌いなうちの母みたいな台詞
お姉さんビックリよ(笑)
むしろ母のその台詞通り、
体があげる悲鳴を10年も無視したから、
今こんな酷い事になってるんですけどぉ・・・

そもそも各種のお薬飲み忘れたら、
酷い眩暈で立てなくなるのに
こんな状態で思い知らない方がおかしいよ(笑)
ところで最近、華原朋美の動画を見まくってる。
小室さんと歌ってたI'm proudも可愛いけど
それより復帰後、2000年代の曲をいっぱい聞いてる。
「下手くそ」とか「オンチ」とか言う人いるけど
あの、歌全体から伝わってくる気迫は異常
何でこんなに心を揺さぶられるのかと。
あたしなんて、
親の中の「ショウ像」と戦うだけでぶッ壊れたのに(笑)、
世間の絶対的な「朋ちゃん像」に向き合った朋ちゃん、
辛かっただろうなぁ。
すっげー必死で頑張ったんだろうな、なんて
私なんかが想像するのもオコガマシイけど
彼女に、安らかな日々が訪れていますように...
まだ1ヵ月もあるんだけど
具合が悪いとずっと寝ちゃうし、
思い通りに動けない日も多いので早めに開始

しゅう君は、私がいっぱい寝るのが気に食わんらしい。
私だって好きで寝てる訳じゃないっつーの(笑)
一応ドクターストップ掛かった病人なんですけどぉ

って言ったら、
「自分が病気だって言い聞かせたら駄目だよ
」ってあーた

んまーまるで大嫌いなうちの母みたいな台詞

お姉さんビックリよ(笑)
むしろ母のその台詞通り、
体があげる悲鳴を10年も無視したから、
今こんな酷い事になってるんですけどぉ・・・

そもそも各種のお薬飲み忘れたら、
酷い眩暈で立てなくなるのに
こんな状態で思い知らない方がおかしいよ(笑)
ところで最近、華原朋美の動画を見まくってる。
小室さんと歌ってたI'm proudも可愛いけど
それより復帰後、2000年代の曲をいっぱい聞いてる。
「下手くそ」とか「オンチ」とか言う人いるけど
あの、歌全体から伝わってくる気迫は異常

何でこんなに心を揺さぶられるのかと。
あたしなんて、
親の中の「ショウ像」と戦うだけでぶッ壊れたのに(笑)、
世間の絶対的な「朋ちゃん像」に向き合った朋ちゃん、
辛かっただろうなぁ。
すっげー必死で頑張ったんだろうな、なんて
私なんかが想像するのもオコガマシイけど

彼女に、安らかな日々が訪れていますように...