金がねぇぇぇぇー![]()
仕事してたうちは一応収入があったし、
やりたい放題な賄い(?)付な上に
ろくにご飯食べなくても平気だったから
食費はほとんどゼロで
生活費出してたまに贅沢しても
充分に余裕のある生活が出来てたんだけど
今はもーありえん位お金カツカツっす(笑)
保険で申請できるとは言え、一時的に医療費も出てくし
卒業まで残ってるあと16単位のうち、
今セメ分の12単位分は返って来ない訳で
奨学金ももらい終わっちゃったしマジ困るw
両親は
「中学から病弱だったんだし
それを断ち切るのにアメリカの医療が役立つと思えば」
って言ってくれてるけどそれがまた申し訳ない・・・
だって今の私には、
前目論んでた企業に就職できるポテンシャルもないし
実際卒業が延びてる訳ですから・・・![]()
本当すいません。
あーなんか書いてたら気持ち悪くなって来た(笑)
自分の才能のなさと、不甲斐なさがムカつくわー。
何て、真剣に書いてみたけど案外なんとかなるのよね(笑)
1月から住むアパートは家賃もここより安いし、
授業に復帰したらまた働いて稼げばいいし
それにメジャーを普通の経営学に戻したから
あとの16単位は予定より簡単な授業でOKなはずだし
がんばるぞー![]()
そのためにも、今はしっかりお休みです![]()
たまにしゅう君の英語の宿題やらされてます(笑)
年は1個だけ下なんだけど、まだ1年生だから
取ってる授業とか超かわいいの![]()