金がねぇぇぇぇー叫び


仕事してたうちは一応収入があったし、

やりたい放題な賄い(?)付な上に

ろくにご飯食べなくても平気だったから

食費はほとんどゼロで


生活費出してたまに贅沢しても

充分に余裕のある生活が出来てたんだけど


今はもーありえん位お金カツカツっす(笑)


保険で申請できるとは言え、一時的に医療費も出てくし

卒業まで残ってるあと16単位のうち、

今セメ分の12単位分は返って来ない訳で

奨学金ももらい終わっちゃったしマジ困るw


両親は


「中学から病弱だったんだし

 それを断ち切るのにアメリカの医療が役立つと思えば」


って言ってくれてるけどそれがまた申し訳ない・・・


だって今の私には、

前目論んでた企業に就職できるポテンシャルもないし

実際卒業が延びてる訳ですから・・・ショック!

本当すいません。


あーなんか書いてたら気持ち悪くなって来た(笑)

自分の才能のなさと、不甲斐なさがムカつくわー。



何て、真剣に書いてみたけど案外なんとかなるのよね(笑)



1月から住むアパートは家賃もここより安いし、

授業に復帰したらまた働いて稼げばいいし

それにメジャーを普通の経営学に戻したから

あとの16単位は予定より簡単な授業でOKなはずだし


がんばるぞーメラメラ


そのためにも、今はしっかりお休みですチョキ


たまにしゅう君の英語の宿題やらされてます(笑)

年は1個だけ下なんだけど、まだ1年生だから

取ってる授業とか超かわいいのにひひ