うへへ~


カムジャタン、作り直したら美味しくなったアップ

普通のお鍋の要領なんだけど、味付けは

コチュジャン、コチュカル、お味噌、醤油、塩、

そして韓国料理はニンニク・生姜が命ラブラブ!


昨日は皮膚科が最後の日だったので、

お世話になった看護師さんの友達におすそ分け。


それだけじゃ寂しいのでティラミスも作ったケーキ


何ヶ月も体中に出てた、原因不明の湿疹も

頭皮とお腹の酷すぎる爛れも

抗生物質を1日4回と

毎晩のた打ち回るほど痛い薬を塗り続けて

やっと良くなって来たわDASH!


本当は辛い物は皮膚に良くないとかで、

先生に止められてたんだけど(笑)


カムジャタンを皮切りに、

最近はもっぱらのコチュジャンブームチョキ

辛い物、最高ラブラブ


昨日は、コチュジャンで炒飯作ったよー


玉葱、にんにく、鶏肉、そしてネギ~~~ナイフとフォーク


やっぱり本場の味は出せないのが哀しいけれど。

上達するには嫁いで修行するしかないのか!?

おいらのコリアン中毒、しばらく続きそうニコニコ