うへへ~
カムジャタン、作り直したら美味しくなった![]()
普通のお鍋の要領なんだけど、味付けは
コチュジャン、コチュカル、お味噌、醤油、塩、
そして韓国料理はニンニク・生姜が命![]()
昨日は皮膚科が最後の日だったので、
お世話になった看護師さんの友達におすそ分け。
それだけじゃ寂しいのでティラミスも作った![]()
何ヶ月も体中に出てた、原因不明の湿疹も
頭皮とお腹の酷すぎる爛れも
抗生物質を1日4回と
毎晩のた打ち回るほど痛い薬を塗り続けて
やっと良くなって来たわ![]()
本当は辛い物は皮膚に良くないとかで、
先生に止められてたんだけど(笑)
カムジャタンを皮切りに、
最近はもっぱらのコチュジャンブーム![]()
辛い物、最高![]()
昨日は、コチュジャンで炒飯作ったよー
玉葱、にんにく、鶏肉、そしてネギ~~~![]()
やっぱり本場の味は出せないのが哀しいけれど。
上達するには嫁いで修行するしかないのか![]()
おいらのコリアン中毒、しばらく続きそう![]()