今日も朝からいいお天気晴れ

空気は冷たいけれどね(笑)

裏庭でいつもの一服~タバコ

来月引っ越したら、裏庭が一番恋しくなるだろな。


爪が限界だから、後でネイルサロンに行こっと音譜

でも今は収入がないから気が引けるな~

貯めた分がなくなるまでは、まぁいいや(楽天的w)


煙草持ってお茶もして来ようかな~ブタ

療養中だし、療養中!(いい訳w)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




ところで何だか知らんけど、今日オッパの夢を見た。

すげー痛い内容だけど(゜д゜;)


オッパが突然アパートに来て、

「オッパ、韓国に帰ったんじゃなかったの?」

って言ったら


「本当はずっとこっちにいたんだよ。

 電話しようって何度も思ったんだけど

 もう新しい彼氏がいるだろうなって思ったりしてて」


って、

夢の癖に、韓国訛りの英語がリアル過ぎ((>д<))


言う通りアパートにはシュシマ君がいて、

不思議そうにオッパを見て「誰?」とか言ってて

今はシュシマを大切にしなきゃって思うのに、

なのにオッパを追いかけて


「やだよ、行かないで。オッパと一緒にいたい」


って、背中にしがみついてる所で目が覚めたガックリ



おぅ・・・どれだけ重症なんだ私。

つーか1年前にオッパに言いたかったこと、

今更夢で言ったってしょーがないでしょヾ(`Д´)ノ


もう二度と会うことも話すことも出来ない人だから、

余計に消化できなくなっちゃってるんだろうなぁ・・・


はぁ。ため息。