今日も朝からいいお天気![]()
空気は冷たいけれどね(笑)
裏庭でいつもの一服~![]()
来月引っ越したら、裏庭が一番恋しくなるだろな。
爪が限界だから、後でネイルサロンに行こっと![]()
でも今は収入がないから気が引けるな~
貯めた分がなくなるまでは、まぁいいや(楽天的w)
煙草持ってお茶もして来ようかな~![]()
療養中だし、療養中!(いい訳w)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ところで何だか知らんけど、今日オッパの夢を見た。
すげー痛い内容だけど(゜д゜;)
オッパが突然アパートに来て、
「オッパ、韓国に帰ったんじゃなかったの?」
って言ったら
「本当はずっとこっちにいたんだよ。
電話しようって何度も思ったんだけど
もう新しい彼氏がいるだろうなって思ったりしてて」
って、
夢の癖に、韓国訛りの英語がリアル過ぎ((>д<))
言う通りアパートにはシュシマ君がいて、
不思議そうにオッパを見て「誰?」とか言ってて
今はシュシマを大切にしなきゃって思うのに、
なのにオッパを追いかけて
「やだよ、行かないで。オッパと一緒にいたい」
って、背中にしがみついてる所で目が覚めた![]()
おぅ・・・どれだけ重症なんだ私。
つーか1年前にオッパに言いたかったこと、
今更夢で言ったってしょーがないでしょヾ(。`Д´。)ノ
もう二度と会うことも話すことも出来ない人だから、
余計に消化できなくなっちゃってるんだろうなぁ・・・
はぁ。ため息。