オバマさん、勝ちましたね~得意げ

あの夜は外を歩いてたら、

見知らぬ黒人のおっちゃんに突然



「へいッ、お・ばま~(ノ´▽`)ノ」



って挨拶されたよん(笑)

人種の坩堝なアメリカです。



今日の夕ご飯は、ルームメイトと一緒に食べた。

ピラフ、コンソメスープ、じゃがオムレツナイフとフォーク

んまかったよ。


最近ルームメイトとやけに仲良しなのは

今はお互い進む道が見えてきて、

余裕が出来てきたせいかなーと急に思いついた。


思えばすっげー仲悪かった去年の今頃は、

2人ともありえない単位数を取ってたし、

その上バイトに、

履歴書、面接、業界分析、TOEIC・・・うんぬんで

心も体も極限まで追いやった生活をしてた。


人間はやっぱり、自分らしさを保てる生活がいいんだねぇ。


「忙しい」とは、心を亡くすと書くのだ。

そうなのだ。




やっぱりこの冷たい空気の中で煙草を吸ってると

何だかオッパを思い出すー

他の元彼は一切思い出さないのに、

何でオッパだけが頭に浮かんでくるのか。




ところで眩暈と、指先の痺れが酷いっす。

寝れないっす。

どーしましょう。