オバマさん、勝ちましたね~![]()
あの夜は外を歩いてたら、
見知らぬ黒人のおっちゃんに突然
「へいッ、お・ばま~(ノ´▽`)ノ」
って挨拶されたよん(笑)
人種の坩堝なアメリカです。
今日の夕ご飯は、ルームメイトと一緒に食べた。
ピラフ、コンソメスープ、じゃがオムレツ![]()
んまかったよ。
最近ルームメイトとやけに仲良しなのは
今はお互い進む道が見えてきて、
余裕が出来てきたせいかなーと急に思いついた。
思えばすっげー仲悪かった去年の今頃は、
2人ともありえない単位数を取ってたし、
その上バイトに、
履歴書、面接、業界分析、TOEIC・・・うんぬんで
心も体も極限まで追いやった生活をしてた。
人間はやっぱり、自分らしさを保てる生活がいいんだねぇ。
「忙しい」とは、心を亡くすと書くのだ。
そうなのだ。
やっぱりこの冷たい空気の中で煙草を吸ってると
何だかオッパを思い出すー
他の元彼は一切思い出さないのに、
何でオッパだけが頭に浮かんでくるのか。
ところで眩暈と、指先の痺れが酷いっす。
寝れないっす。
どーしましょう。