おぉう・・・すんごい倦怠感。
ジョージの前兆か![]()
来るならさっさと来いッ![]()
先週はほぼ毎日シュシマが泊まりに来てて
そこに日曜の誕生日が来て
彼のべったり攻撃にとうとうダウン![]()
シュシマはいい子だし一応好きだけど
毎日20時間以上一緒にいるなんて無理無理![]()
何ていうか、毎日一緒にいるとさぁ、
余裕がある時なら笑い飛ばしたりスルー出来るような
彼の悪がきっぷりや、子供な言動にイライラして
些細な瞬間に大爆発しちゃうんだよね![]()
誕生日が終わる瞬間は、大喧嘩してました(笑)
ほんとイラついて疲れて、限界だった![]()
仲直りは後日って事にしてもらって、
昨日は1人で1日ずーっと寝た後、
ネットで世にも奇妙な物語見てたw
何事も程々がいちばん・・・
タグとシュシマ、
足して2で割ったくらいの男がいないかしら?爆
まぁ、今までの恋と違って
ちゃんと喧嘩できるだけまだいいかな![]()
今日も天気がいいです![]()
療養中で暇過ぎる・・・
後でまた1人でのんびりお茶でも行ってこよーっと![]()