おぉう・・・すんごい倦怠感。

ジョージの前兆か!?

来るならさっさと来いッパンチ!


先週はほぼ毎日シュシマが泊まりに来てて

そこに日曜の誕生日が来て

彼のべったり攻撃にとうとうダウンガーン


シュシマはいい子だし一応好きだけど

毎日20時間以上一緒にいるなんて無理無理あせる


何ていうか、毎日一緒にいるとさぁ、

余裕がある時なら笑い飛ばしたりスルー出来るような

彼の悪がきっぷりや、子供な言動にイライラして

些細な瞬間に大爆発しちゃうんだよねショック!


誕生日が終わる瞬間は、大喧嘩してました(笑)


ほんとイラついて疲れて、限界だった汗

仲直りは後日って事にしてもらって、

昨日は1人で1日ずーっと寝た後、

ネットで世にも奇妙な物語見てたw


何事も程々がいちばん・・・

タグとシュシマ、

足して2で割ったくらいの男がいないかしら?爆


まぁ、今までの恋と違って

ちゃんと喧嘩できるだけまだいいかなシラー





今日も天気がいいです晴れ

療養中で暇過ぎる・・・

後でまた1人でのんびりお茶でも行ってこよーっと音譜